[TASK] TASK

...
  • Founder
  • Founder
  • Founder
  • Leader
  • Leader

View all Members (10)

Website: bumpoflily.wix.com/bf4-clan-task • Created: 2014-02-27
Rank
26

13,529 / 43,000

Score
567,529
Skill
429
K/D
2.670
Time
201h 4m
私等が名付けた{TASK}とは主に「課題」と言う意味で{TASK}としました。BF3エンジョイ勢がガチなクランに意識変化を遂げて再出発する形になりました。ゆくゆくは「BF3~BF4」へ各自の課題掲げながらより精進すると言った意味もあります。

メンバーは随時募集中。クラン戦、交流戦などは現在受け付けておりません。

2014/05/11付でLAST様と同盟関係へ Battlelog [battlelog.battlefield.com]

連絡先はPSID:gohansan28もしくは、@RPK_gohan3 [twitter.com]:となっております。

メンバー募集条件:歩兵志望ならSPM650以上且つキルレ1・5以上、兵器志望は実際に一緒にプレイして判断するという形になります。その後メンバー全員での会議後、仮入隊の形での参加からとなります。

↓ lilyが書いてくれました。 ↓
Qoo-Suke59(くぅさん) @ku_suke59 [twitter.com]
ド変態。我らが暴君。エンブレム作成センスー11451419。今流行りのぽにょ板系女子()。副リーダーLILYとはフレンド連合であるJJIからの付き合い、ヤンバルクイナとはトクホ連合からの付き合い。最近PS3が逝き、PS4がもうすぐ発売なのにまた買い直した残念な人。援護兵しか使わない、むしろ使えない。C4もって戦車に突っ込んでくのが趣味。愛用銃はMP-7(笑)。Skypeを繋げば基本しゃべりっぱなしのまさにBBA。最近は体調が優れずIN率激減。多分自分をまだまだ若いと思ってヤムチャしてるから。検査入院の際医者に正直に「若い男の子と夜ずっとBF3してます!」と話したところSTOPかけられた模様。現在野戦病院にて療養中。と思いきや先日長い闘病生活から復帰。そして退院直後にPS4&BF4購入するという自分の身に何が起きて離脱していたのかを忘れたのではないか?と疑問に思われても仕方のない行動を取る。相変わらず貧弱な鯖に修正されないバグ、いつまで待てども実装されないレンタル鯖というクソみたいな現状に嫌気がさしているクラメンを無理やりBF4に連れて行く等早速暴君っぷりを発揮している。2014年8月12日戦線離脱。
リーダー追記「変態女帝とか色々な呼ばれ方をされてますが、TASKをどうぞヨロシクお願いします。」

bumpoflily(LILY)  @_LliysistA [twitter.com]
BF3で偵察兵スコアランキング世界291位(くらいだった)、BF4では50位くらい(だった)。暇さえあれば彼女が横にいようともリアフレが横にいようともBF3を稼働させ続けていた廃人。だが腕は雑魚。BF3からBF4へ移行したが、度重なるフリーズに無限ローディング、BF3と比べて攻撃ヘリの弱体化のBF4に嫌気が差し、専らBF3でヒャッハーしてる模様。屈伸好きのクラン員一のクズ。最近彼女と「スカイプではみんなと楽しく話してるのにあたしとはちっとも喋ってくれない」と言われ(一方的に)大喧嘩に発展した模様。最近の悩みは彼女と遠距離恋愛。当クラン唯一の常識人。まとめ役。BF界の住人から「クラン員思いのよきプレイヤー」と思われているなど評価はすこぶるいいがクラン員に対してはリーダーがいないことを理由に強権発動させる毎日を過ごす。なお、BF3強者スレ番外編で廃人認定を受けたことからわかるように、リアルで危機的状況に陥ったため、2014年3月から活動休止。 主戦場をtwitterに移行。厳しい戦争を勝ち抜き、2014/8/13をもって復帰。
リーダー追記「素直で優しい見本となるお兄ちゃん的存在って思うじゃん?実は全裸で戦場を駆け巡ってますw」

Leper-22(れぱー)  @Leper221 [twitter.com]
最近まで東京に24区あると思っていた田舎者。最近なんでも鑑定団は彼の住む地域では再放送ものだということに素で驚くなど徐々に田舎者っぷりを披露している等、化けの皮が剥がれつつある。あまり喋らない系BF3勢。スカイプ内のチャットと喋った時のテンションの差が激しい。戦闘機もそれなりに乗れるが、時たまNO BATTLE鯖でバイク乗り回したりしてる。G36C世界ランカー(今はどうだか知らね)。最近クラン通話内でロリコン疑惑浮上中。でも年齢的には多分せふせふ。BF3の腕前としては普通の金鷹。「まぁ金鷹ならこれくらいはね?」という言葉が当てはまる、器用貧乏な兵士。現在PC版に浮気、多分復帰しないと思う。とか思ってたら先日復帰。先日の淫夢動画鑑賞会部屋での会議通話を家の人に応答させるという離れ業をやってのけた淫夢界期待の新人。
リーダー追記「リーダーからの絶大なる信頼を持つ若者、将来政治家?」

Birdmen31(とりさん)  @Birdmen_31 [twitter.com]
ゴリラ従軍200に届いてしまった生粋のゴリラ厨。そして蘇生厨。PS3版BF3界でかなり有名でその人脈の広さはとにかくすごい。歴戦の知識を経験の浅いクラン員に授ける先生のような方。なお、名前はとりなのに戦闘機や攻撃ヘリ等、空は飛べない模様。偵察ヘリを運転すれば修理兵として湧いた乗員を見捨てて先に降りる兵士のクズ。基本的に武器に関しては褒めまくる。だが「M16A4+A-COGはクソ」と言い切る辺り某SG使いの人に消されそうな人。人脈が広いためかヘイト値高め。何かと揉め事に巻き込まれる不幸体質の持ち主。当クランの最年長者であり、何かと体調が心配なところ。リーダーの野戦病院搬送事件の際、「携帯番号やアドレス教えて何かあったらそれで連絡取り合うようにしようか」と提案したが、そんなこと言ってるこの人が気管支炎で約2週間失踪する事態が発生。基本的にクラン員のサポートに徹することが多く、そのせいでキルレが悪いと嫌味ったらしく「○○さんと一緒だったらもうちょいいい成績出せるのになー」と言ったり、BF3をプレイしていると「まだ戦闘効率メダルカンストしてないの?」と煽る。そんなときに「あれ、戦闘機でキルしてなくない?まさか金鷹で飛べないなんてないよね?」と煽り返すと◎。レンタル鯖が出たら本気出す、予定。
リーダー追記「我がクランの突撃参謀、メンバーから絶大な信頼を持つ、裸で強者を呼ぶ男w」

gohansan28(キチガイショタ、課長キチガイ昆蟲ショタ、キチガイ粘着型芋スティンガー、ご飯) @RPK_gohan3 [twitter.com]
警察官に中学生と間違われちゃうほどショタ属性の人。でも毒舌。当クランの雑学王。最近芋スティンガーの快感に目覚め、クラン戦でもそのいやらしさを発揮して欲しいとクラン員一同は言う。生粋のドM。通話では一番キチガイ発言が多い。タピオカが抜けて空白だったホモ枠に入りつつある。twitterで彼のキチガイぶりっぷりが確認できるので是非RTして拡散してあげると裸踊りして喜ぶのでどんどんRTしてやってください。twitterでbotに煽られる程度の人間。最近はtwitter界でその名を「課長キチガイ昆蟲ショタ」として広げており、変人が闊歩するtwitter界でもその存在感を発揮している。LILYから雑用兼暇つぶしの相手役として可愛がられており、今日もBF3に連れて行かれる。
リーダー追記「紳士なの?変態なの?」

kty-ra(ゴリ蔵)
TASKゴリラ分隊の一人。基本アメリカ突撃兵しか使わない。「野郎ぶっ殺してやる!」と叫んで突撃していく様はまさに進撃のゴリラ。別ゲーに浮気するのが多く、副リーダーの悩みの種になっている模様。リアル多忙なのか、別ゲーで忙しいのかIN率激減。大学受験に成功し復帰した。まだPS4を購入できていないためクラン員がPS4版でプレイしている中涙を流しPS3版でプレイ中。BF4のせいで大学生活が崩れないか懸念されている。
リーダー追記「個人通話で説教ね♪という流行語大賞を受賞。(殿堂入り)笑いの中心にゴリラ有!」

z2knfg(2kn) @2kn831 [twitter.com]
基本援護兵で弾幕貼ってる人。基本バイトにおわれている人。最近TASKの戦車乗りとして名乗りを上げるがはてしてどうなることか。たまにお茶目を外すがそれで怒られることもしばしば。なお最近免許取得、バイト辞める等周辺環境が変わっている模様。つい最近PS3を親に没収されたことがある哀れな兵士。BF4に戦場が変わっても、BF3の時に比べて頼りになったのかと聞かれると首は縦に振れない程度の持ち主。Birdmen31と分隊を組んで戦場に行くと「クリアリングしっかりしろ!」、「突っ込むじゃダメだって言ってんだろ!」と怒鳴られながらプレイしているのをクラン員は「またか」と思って聞いているとかないとか。
リーダー追記「最大の敵は店長、BF3動画撮影経験値はTASK一、二を争う、脇役に自ら手を挙げる好青年」

KEITH_2nd(ケイ) @Keith_2nd [twitter.com]
理系男子。クラン会議の内容が理系に関する話になるとその知識を自慢げに話す。理系出身なせいか、基本的にシビアな考えな人。最近はLILYに進められクラン戦動画を見て研究するなど影で努力している。なお、LILYの権限でクラン会議書記係に任命されたことに未だに納得していない模様。LILYがリーダーに対して「この人は伸びる」と断言したことは遠い昔のこと。BF3終期に敢行されたヤンバルクイナとLILYとのDOM回し特訓により劇的に歩兵力を向上させた。長い下積み期間を経てTASKにて戦車担当に昇格。ただクラン戦・交流戦でテンションが上がってくると言葉遣いが荒くなるようで、本人もそれを自覚しているのだから面倒な人間。当クランの真面目担当()。画面の中の人間といちゃいちゃするのが楽しい哀れな人間。
リーダー追記「クランのまとめ役?あぁ~勝手に決まっちゃったんですよねwww、こりゃ失礼。。。。。2kn同様に脇役に手を挙げてくれる人」

Kari_D555(カリー)  @KaTASKriD_810 [twitter.com]
インド人(嘘)。 チュニジア人。以上
つじあい: ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁしゃっべったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
つじあい: ぎゃあああああしゃっべったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
現在HP及びBattlelog管理担当 表記に問題があれば私にまで
リーダー追記「若いのに志を高く持ってる今時にして珍しい若者、今日も師匠(つじあい)とDF、空は任せたわ♪」

pasuka55(psks)
クラン員一の馬鹿。クラン員一の女ったらし。地雷をボディプレスで潰す空気も読めないアホ。クラン内チャットで挨拶すると「死ねpsks」と返されるほど愛されている()。いつ消されてもおかしくない人。というかクラン会議で何度も除隊が決定されている人。psks死ね。なお、現在消息不明。
リーダー追記「ん~特にありません」

LOSTRUI(LOST)
ヘリにしか乗らないヘリ厨。味方ヘリパイに対し「運転変われよ!」とよく叫ぶのが日常。IN率はそこまで高くない。skypeのプロフィール画像は全て彼自身が描いたものである。最近職業が判明し、「あぁだからね」とクラン員に思われている(意味深)。クラン通話内で歌の話題になると、BUMP好きであるbumpoflilyと二人で勝手に盛り上がる。ゲームに関しても雑食なようで色んなものに浮気する傾向あり。ヘリに対しては人一倍執着し、クラン戦・交流戦でも作戦を無視して前線に出たがる傾向があり。BF4ではどんな感じか?多分ヘリに乗ってるんじゃないすか?寝る前に絵日記を書くという可愛らしい一面を持つ。 TASK内で唯一LILYが強気に出れない聖人。
リーダー追記「おっとりマイペースなへり乗り、バイク好きな様な感じでヘリに乗ると・・・・・・・・・^^;」



arakune03(アラクネ) @arakune03 [twitter.com]
時給2円。twitterで「通話参加あく」との書き込みに反応したLILYが通話部屋に追加したあとそのまま残ってその後アルバイト採用された人。時給2円。キチガイ担当として日々通話を盛り上げるご飯さんと共に騒いでいる。2013年12月19日を持って晴れて正式入隊。歴戦の経験から的確な指示、そして正確な報告とひとたび戦場に出れば縁の下の力持ちとして奮迅する姿はまさにイケメン。基本的にうるさいが褒めちぎっておけば恥ずかしがるのでそこをつけばうるさくなくなる。 得意分野はチーキルと肉壁と制空権確保のための犠牲。
リーダー追記「自給10円UP!副店長との査定でpsksイジリで貢献度を高評価よって自給12円に・・・・・」

qtfd0421(はると) @haruto14085 [twitter.com]
課長の試練を乗り越え、晴れて新規入隊を果たした人。だがまだ課長本編動画鑑賞会をこなしていないので、果たしてどうなることか。BF歴浅いですとか言ってたのが嘘のようにソツなくこなしてみせる程。これからどうなることか期待大。これから行われるであろう課長本編の試練に彼がどう対応するのかをTASK一同は固唾を飲んで見守っている。「FPSやめられねぇんだけど!!wwww」は我々の業界ではあまりにも有名な発言だが、彼もまたタバコで布団が燃えていると発言後の一言が「FPSやめられねぇんだけどwwww」。これで彼がどんな人間なのかを想像することは難しくない。鑑賞会自体には乗り気なのでホモ疑惑浮上のところに彼女持ちという事実が発覚、バイセクシャルの可能性が新たに浮上中。

kudan007(くだん) @kudan007 [twitter.com]
はるとが連れてきた第二の新規入隊員。FPS歴はそれなりにあるようだが、野良&フレンドとのプレイが中心だっため、BF4移行にあたってクランに入ってみたいとの理由で入隊。これからさきヤンバルクイナとケイが中心になって「クランとは何ぞや?」を体に叩き込まれる予定。なお、課長本編鑑賞の試練を乗り越えていないので、彼はこれから先この試練を乗り越えなければならない。


―――――元メンバー―――――

todo184184(つじあい)
すごい戦闘機乗り。喋らないことに定評がある。チャットの速さもすごい(小並感)。「あれアンタ戦闘機で今キルしたよね?」って感じにチャットを打つ。年上おねぇさん好き。LILYによる決死の説得により入隊。なお、先のSMN戦で初めて戦闘中に喋った模様。エロゲガチ勢。チャットと喋る時の差が激しすぎて同一人物なのかを疑うレヴェル。最近は徹夜組が寝ようとしている時に颯爽とINし、メトロCQ500%に誘うことが多々。その時のセリフは「私元気」。BF4ではSG総合キル数世界1位、870キル数世界1位と戦闘機を捨て地上で走り回っている模様。蟲虫姦察を買う羽目になった猛者。2013年12月24日を持って脱退。課長と昆蟲を残して脱退していった人。 後にINMを結成。
リーダー追記「クールダンディ、この人がTASKにいて本当に良かった。うん、リリーさん二階級特進ですね。」

OKAp-jr(タピオカ)
クラン一の歩兵力を誇る歩兵厨。が、戦車、戦闘機、ヘリと人並み以上にこなせる。なお、ホモでもある。2013/7/29をもってAKSに移籍。AKS様の方にある紹介文の方がすごく面白いのでそちらを見ていただけると助かります。
リーダー追記「ホモである・・・・・・クラン戦では飼い犬が支持を出す。」

sshataid123(はたぽん) @1011Diseny [twitter.com]
ディズニー好きの新人。Birdmen31とbumpoflilyの昔からの馴染みで入隊。野良では不利ジョインを積極的に行うイケメンプレイヤー。基本敵の赤印に突っ込むタイプなので彼からは分隊湧きしてはいけない(戒め。また敵で戦いたいのか神がそうさせるのかはわからないが敵としてジョインすることが多く、クラメンにしてクラン最大の敵である。現在活動休止中。
リーダー追記「実は御喋り大好きな期待のニューカマー。突撃兵はもちろん他の兵科もTASKのお手本となってくれるであろう・・・・・。」

Public

プレミアムになったらエンブレム本気で作りますね♪
10 years ago • 0 Like
入隊申請はこちらですか?
10 years ago • 0 Like
本垢がBLに対応してくれたので、適当な時間に申請しといてくださいな
10 years ago • 0 Like
お願いしますー
10 years ago • 3 likes