腹筋崩壊部麻雀隊
標籤: [SmBc] 粉絲: 7 建立於: 2013-05-16
創辦人
領導人
領導人

戰隊簡介

BFよりお笑い麻雀道場を優先する斜め上を逝く小隊です。
なにより創設者は麻雀ほぼ初心者ですが、めげずに
ロードキル(跳ねMAN=跳満)され続けております!
そんな痛い小隊にあなたもおいでくださいませ♪

ちなみに召集をかけた人(言いだしっぺ)は必ず箱りますので呼ばれた人は箱天ソングをご準備ください!

パトジャンのルール!
その1!:言いだしっぺは必ず箱る(99.9%)
その2!:跳満はロードキル(または空爆)と呼ぶことw
その3!:箱った人を祝うために、箱天ソングを準備すること!
その4!:パスポートを用意すること!(10年ものが望ましい)
その5!:パトラッシュにあいさつ(あいさつしなかった場合次も箱る可能性大!)
その6!:終わりの挨拶は「箱かれさまでした」です!

そして1泊10日の箱天星の旅行ごゆっくり・・・・ww

パトラッシュ=Kirisame_Marisa
パトラッシュに引かれる荷台=Dr-Odd-BaLL
 

戰隊快報

無更多動態可以顯示