[Abst] Absolute

...
  • 創設者
  • リーダー

全メンバーを表示 (13)

ウェブサイト: miamiviveaky1.wix.com/absolute • 作成済み: 2014-02-27
ランク
46

81,926 / 190,000

スコア
2,533,926
スキル
305
K/D
2.510
時間
1042h 28m
Clan Absolute

2010 クランGiA結成 → 2012春から一時休止
2012/11/01 GiAが活動再開
2013/06/14 クラン名をGiAからAbsoluteに改名

現在はPS4版BattleField4で活動中。

クラン員は随時募集中ですので、興味がありましたらHPをご覧ください。

クラン戦につきましては以下の連絡先へコンタクトをお願いします。

twitter:@Absolute_BF4
Skype: gravefang


最新更新日 2014/09/05
---------------------------------------------------------------------------------
メンバー紹介

リーダー【lllGraveFanglll】(リーダー、しゃぶりちんこ)
GiA、Abstの創設者。BF4になったらコマンダーしかやらないと豪語していたが、基本歩兵ベースでプレイをしている。
クラン通話では最も存在感を発揮し、下半身に脳みそが付いているんじゃないかとクラン員に言われるほど下ネタが好き。
しかし交流戦やクラン戦の時は、冷静に戦況を把握し、的確な指示を出してくれる重要な存在である。
なんと悔しいことに、彼は3ヶ国語も話せるのである。一緒にBFをしていると時々英単語を混ぜながら指示を出すので、教養の低いクラン員たちは何を言っているのか理解できず、「リーダー語」とバカにしている。
また、クラン員と筋肉美談義を繰り広げ、一部のクラン員をドン引きさせている…
GraveFangという名前が長いため面倒くさがりなメンバーたちは『リーダー』または『しゃぶりちんこ』と呼んでいる。


副リーダー【PandaShrine】(パンダ大明神)
エベレストのふもとからやってきた渡来系パンダ。
クラン随一のツッコミ役。その温厚な性格はクラン員からも支持が高く、誰もが慕い、今日もいじられている。
前作からDMRを愛し、日本2位の座まで上り詰めた。
某艦隊ゲームでは、ケッコンカッコカリ機能が実施された途端に血眼になり、レベリングを毎日欠かさずするようになった提督。
伝説の楽器奏者

【Balme】(ばるめ、ぶれみん)
このクラン古参メンバー。
Abstの看板ともいえるほどの有名人(870MCSキル数世界2位)
SGを愛し、今作でもSGを担いで戦場を駆けている
スラグで2万キル達成したも、疲れたのでバックショットやフレシェットへ移行。ネットコードの問題で、当たったのに当たってないという現象が発生しまくっていて、このクランの頭が禿げあがりそうな人ランク第1位
BalmeangelFanClubというBalmeさんのファンが作ったクランもあるらしい…。
かなりのアイマス好き(百合厨)。

【kinokoria】(キノコさん)
いつもC4や、グレポンを持っている菌類
最近では戦車の腕も上げ、着々と力をつけている。
バイポットLMGや弾配りなど、援護兵をメインとしている
はずなのだが、何に目覚めたのか、M320FBを直撃させて
キルを取るのにハマり、今では世界1位である。
クラン唯一の常識人…?
いつも気付いたらそこにはキノコがいる。

【wwWARDOGww】(いなばん、いなわそ)
BF3にて自己中ヘリドライバーの称号を手に入れた男
BF3、4を通して攻撃ヘリに乗り、スティンガーを打たれては発狂をしている。
BF4初期は攻撃ヘリの仕様変更に伴い、終始困惑していたが、最近では調子を取り戻し、上海に籠っている。
一応日本4位か5位辺りにいる模様(現在ランクにこだわるのをやめた模様)
このクランのホモ枠


【Infantry_Johnny]】(ジョニー)
ドM4の人。
今作ではM4を愛し、ひたすらにキルを稼ぎ世界4位まで到達したが
最近はM4に飽き、世界5位に転落した模様。
クラン戦では極度の緊張を起こすタイプの人間
ギャグを言っては、クランの空気を凍らせる張本人
親子でBFをやっているため、たまに親の声が通話に入る。
彼は親に知られてはならない仮の姿を持っている。
クランの社畜メンバーの一人


【kasuterapoteto】(カステラさん)
本クランの戦車担当である。
戦車を乗り回し、地上を制覇することを強いられているんだ!
今日も彼は広大な大地を制覇しに往く…
なお、2014春より社畜の仲間入りを果たした模様。おめでとう


【tyoko_PC】(チョコさん)
その甘い名前とは裏腹に、えぐい戦いを繰り広げる。
ビークルも歩兵も何でもこなす万能兵士!
最近はMAAにハマっているようで、MAAで制空権を取ってくれることを期待。
クランで年齢詐称している疑惑が浮上中



【takamituki】(たかみつきさん たかちゃん←リーダー命名 )
すごくレアな最古参兵。メンバーの中では一番年上。めったに通話に入ってこないがすばらしくいい人オーラが出てる人。リーダーいわくBC2ではぶいぶい言わせてたらしい。
最近では「あまりみんなとゲームできなくてごめん。クランに不満はないけど、そんな自分に満足できないんだ…」という名言を残した。
Balme神を超える仏になり得る人物


【tomauzumasa】(としさん)
Balmeのニコ生からの入隊者。
歩兵戦を得意とし、ドミやチーデスを中心に回している模様。
Balmeをライバル視し、度々Balmeとの2人だけの世界を作り出してしまう。(ホモ疑惑)

--------------------------------------------------------------------------------
準レギュラー
【COMBAT_DRY】(お父様、親父)
ジョニー氏の父親。週末になるとクラン員を後追いし、BFを大いにエンジョイしている。最近、なぜかグループに追加され、通話に参加していた。
クランの方針では、リアフレや兄弟などの親しい間柄の人などはお断りすることになっており、一度は入隊を断った。
しかし、数時間後Twitterにて、「息子とは縁を切ったからクランへ入れてくれ」とつぶやく事件が発生。
息子との縁を戻す代わりに準レギュラー(自称)として度々参加することとなった。

---------------------------------------------------------------------------------
元メンバー

【OA-93】(墨さん)
このクラン最古参のメンバーの一人。
スッと通話に顔を出し、スッと去っていく。
BF3では戦闘機でブイブイ言わせていたが
仕事が多忙となり、クランを辞退。

【Xatu_PAK-FA】(くら)
このクランのエースパイロット様的存在で、クラン随一のビークル厨であった。彼のコミュ力はとても優れており、どんな人ともすぐに仲良くなる。彼もまた課長を愛し、INM小隊のリーダーになっていた。
ひょんなことから【JinX】へ編入。
同じクラン員だったものとしては誇らしいことである。


【Non_SHBUYA-GO】(しぶやん、やす)
しぶやというIDから、リーダーからは「東京に憧れている系男子」と命名された。日本語以外にも中国語を話すことができ、リーダーと二人で中国語の会話をして盛り上がっている。
PS4を購入後、PS3のゲーム24本を売ったが、PS3の買い取り価格が2000円で絶望し、友達に売ることに決めた模様。
なお、その買取店では昨日まで使ってたコントローラーが使えないから買い取れないと言われたのに、壊れたコントローラーが1000円で売れた。
回線弱者(´・ω・`)
UsMsへと編入

パブリック

小隊フィードに投稿がありません。今すぐ最初のメッセージを投稿してみませんか?