[OSAN] OSSAN Gaming

...
  • Founder
  • Leader
  • Leader
  • Leader
Website: www.leon.jp/ • Created: 2014-10-29
Rank
50

4,670,159 / 3,306,000

Score
4,670,159
Skill
389
K/D
1.960
Time
1788h 2m
おっさんのおっさんによるおっさんのための集い
募集メンバーは23歳以上の社会人の方もしくは大学生とします。
※おばさん可

クランOSSAN☆ではソフランのように柔軟でアタックのように驚きの白さを兼ね備え、平日の昼ドラのようにどことなくどす黒く腹黒い心を持った、雑誌LEONに出ちゃうような素敵なオジサマ達(オバサン可)が人生の荒波にもまれ、「もう・・・なんか・・・疲れたな・・・」と言いそうになった時に、癒しを求めるための場所です。

仲間内でギャーギャーびーびー言いながら野良をやり、
相手が死ななければ「んだよ、あいつ固ってーなぁ、チートか?お?お?チートか?嘘ですごめんなさい僕が下手なだけです」
と罵りながらプレイをしたり、時にはなんちゃってクラン戦をやっちゃったりやっちゃったりやらなかったり?します。
(※基本女の子とのデート優先 合コンわっほい)
↑ここ重要

クランとしての活動は、というか活動とかないです。
活動してません。
もう虫の息です。
今にも死にそうです。
許してください。僕のこと撃たないでええええええ
ま、俺はお前のこと撃つけどな。

みたいな感じでただただ気の合う仲間と集まってひたすらBFを楽しめたらいいのかな、と。
その中には向上心もあったらいいし、でもお互いをちゃんと思いやれる心も持ちつつ自主性を尊重しながら楽しんでいけたらいいな、と。
おっさんなのでこんなことばっか考えてます。息はまだ臭くないです、はい。

メンバーは基本的にスカウト ×精 ○制 でいきます。
絡んで絡んで絡んだ挙句に、「あなたはまだまだLEONのようなちょい悪オヤジには程遠い」とクラマスが判断した暁には、なんと!
ぺこちゃん飴をプレゼント!
prprしててください。

気になった方はとりあえずクラマスにフレンド申請でもしてみたらいいんじゃないかなぁと思います。
野良やりましょ野良。
オッサンうぇるかむ

-----以下真面目------
このクランに興味ある方はクラマス(Hentai-Ojinyan)にフレンド申請送ったのちにチャット送ってもらうかtwitterでコンタクト取ってください。
twitterのアカウントはバトルログのページに書いてあります。

メンバーは他のクランに比べて非常に年齢層高めだと思われます。
恐らく平均年齢29歳とか。(計算したことないけど)
年齢で制限するわけではないですが、周りのことをちゃんと考えて気遣いが出来ることや、クランメンバー誰とも仲良く出来る等、社会生活において必要な人間性のある人のみ入隊を許可したいと思っています。
クラン戦もやりますし、野良もやります。
やるからには上手くなった方が楽しいのはもちろんですから、メンバー全員が向上心は持ちつつ遊んでます。
が、上手くなることが目的や義務ではなく、まずは信頼出来て気の合う仲間と楽しくBFが出来ること、それが全てです。

気になる方は直接お話しましょう。
何でも答えますし、一緒にまず遊んでみませんか?

Public

初めまして、入隊希望です。年齢などは先ほどesedouminさんに確認をとっていただきました。
こちらの事情もお話しさせていただきました。
皆様と仲良くなれて、入隊できるように頑張りますのでよろしくお願いします。
8 years ago • 0 Like
とりあえず時間あるときにTSお越しください!
一緒に遊びましょう!
8 years ago
仮入隊希望なんですが今募集してますでしょうか?
8 years ago • 0 Like
2 / 3 comments Read more
フォローさせていただきました
8 years ago
フォローありがとうございます。DMを送らせて頂きました。
8 years ago
仮入隊希望です!
8 years ago • 0 Like
こんばんは。
入隊希望ありがとうございます。
現在も募集は行っております。
OSSANに明確な入隊条件はありません。
何度か一緒に遊んでみて、お互い仲良くやっていけそうなら入隊、となります。
ですので、お時間の都合が付くときにTSに遊びに来て下さい^^
バトログだと気付くのが遅れてしまう可能性がある為、Twitterをやっていればフォローして頂いて、そちらでコンタクトを取って頂けると幸いです。
やっていないのであれば、フレンド登録して頂いて、チャットで連絡を取り合いましょう!!
https://twitter.com/esedoumin [twitter.com]
8 years ago
初めまして、レイと申します。
よく野鯖でお見かけして、とても上手く、分隊行動してる時も、とても参考になります。そして一緒に一度はプレイをしてみたいと思いました。自分は来年社会人の20台前半の若輩者ですが、もしよろしければ一度仮入隊から是非小隊に入隊したく思ってますので、よろしかったらお返事の方をよろしくおねがいします。
8 years ago • 0 Like
こんばんは!
返事遅くなり申し訳ないです。
お時間の都合つくときに一度TSに遊びに来てみませんか?
バトルログだと気づくのが遅れる可能性が高いので、もしよければTwitterをフォローしていただいて、
そっちでコンタクト取っていただけると助かります!
8 years ago
お返事ありがとうございます。
この度はせっかくチャットの方で誘って頂いたのにもかかわらず、気づかなくて大変失礼いたしました。ツイッターで「レイ」(@calcio)というアカウントでフォローさせていただきました。(ドンパッチというキャラのサムネです。)バトルログのチャットだと気づかないこともあると思いますので、そちらのほうでコンタクトとっていただけると幸いです。一緒に遊べる日を楽しみにしておりますね^^
8 years ago
初めまして。D4vvn(どーん)と申します。
何度か野良でこちらの方をお見かけしたこと、大会にも参加されていた事から前から気になっており、
さらに平均年齢が高いという事で入隊させて頂けないかと思い、連絡させて頂きました。
もし良ければ宜しくお願いいたします。
ちなみにアラサーで、普段は野良でTDMかドミネをやっております。
8 years ago • 0 Like
こんばんわ!連絡遅くなってしまい大変申し訳ございません・・・
先ほどクラメンに連絡もらって気づきました・・・
もしよければ一度TSに遊びに来てみないでしょうか??
8 years ago
ご連絡有難う御座います。
一度お話させて頂きたく思います。
金土日はINできると思いますのでそこで一度・・・。
8 years ago
hack longtime
8 years ago • 0 Like
先ほどドミネサーバへ参加させて頂いていたのですが、突然キックされました。
何か理由がありましたらお知らせください。
8 years ago • 0 Like
キックされたときの人数は何人だったでしょうか?
OSSANメンバーは鯖のVIPを持っていますので、もし満員の状態であれば、そのときOSSANのメンバーが入ると誰かがキックされる仕様になっています。
メンバーを優先しているため、そのせいで蹴られてしまったとしたら申し訳ございませんが、
御了承願います。
8 years ago
返信ありがとうございます。
VIPがあったのですね。失礼いたしました。
8 years ago
先日ドミネで同じ分隊で行動させていただいたものです。
皆さんの強さに感動いたしまして一緒にプレイしてみたいなと思った次第です。
現在他分隊に二つ入隊しておりましてこちらに頻繁に顔を出すことができないかもしれませんが
入隊許可いただけますでしょうか。
8 years ago • 0 Like
正式に入隊希望です
よろしくお願いします!
9 years ago • 0 Like